2nd Anthem

アクセスカウンタ

zoom RSS 自刃

<<   作成日時 : 2014/06/11 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鈍くて切れないナイフがあったら

その刃先は誰に向けるのか

そう考えたとき出てきた答えは

他でもない自分だということ


首筋にあてるか

胸に突き立てるか

舌にのせるか

左手に振りかざすか


世界は自分が嫌いで

自分は自分が嫌いで

自分の世界はどうしようもなく嫌いで

傷つけたくてたまらない衝動

やり場のない感情

真っ黒な濁った感覚

湧き上がるねっとりとした感触


どれもこれもなくなってしまえばいいと

何度思ったことだろう

何度目の気持ちなのだろうか


朝が来て夜が来て世界が変わりなくループするように

同じ間違いを何度もして同じ後悔を何度もする

ループしてループして

繰り返すものかと思っていても

ループしてループして

結局繰り返す

そのために握りしめる

形のない切れないナイフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自刃 2nd Anthem/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる